快眠、早起きするためのブログ

不眠に悩まされるアラサー男子が心地よい睡眠を得る方法について語ります

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明るく元気な性格に近づくには、早寝早起きはおすすめ

こんばんは!今日も睡眠について語ります。最近早寝早起きを継続中です。といっても今週からですが、今までは「1時就寝、6時起床」だったのを「11時就寝、5時起床」を守っています。早寝早起きを継続してきての既に実感として感じられるものがありまし…

早起きするならやっぱり早寝が一番

おはようございます!今日も睡眠について語ります。最近はあまり早起きという早起きができていなかったので、生活を見直して、11時就寝を意識しています。早寝をし、睡眠時間はそのままで起床時間を早い時間をスライドさせようということですね。 睡眠時間…

早寝をして男らしさを出し、女性にモテよう!

こんばんは!今日も睡眠について語ります。皆さん早寝はできていますか?具体的に何時に寝れていますか?実は睡眠時間のゴールデンタイムが存在し、その時間に寝ることで男らしさをUPさせることができるんです。 テストステロン値の高さが男らしさを生む 睡…

寝るときに靴下をはくのは良くない?

こんばんは!今日も睡眠について語ります。最近寒くなり、足元が冷たく眠れない方もおられるかと思います。対策として、靴下を履いて寝ている方おられませんか?実は普通の靴下では、様々なデメリットが生じてきてしまうんです。 寝るときに靴下を履くとどう…